ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ついに完成!?第1回放送分☆
VOON Podcast Feed
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
RECOMMEND
<< 鮒侍ではないっ!! | main | 2010年のご挨拶放送 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
携帯電話
category: おすみ | author: oosaka1234
満員電車の中でなんとか携帯から書いてるおすみです


今日授業で先生が「ゲームは子供にとって人間関係の媒体」って言ってたのですが


これは携帯電話においても当てはまる…のですかね?


この間私の弟が父親に「携帯電話のフィルタリングを外してくれ」と頼んでいました


父親は「外してなにかメリットあるのか?」とあまり乗り気ではなかったのですが


弟としては「友達のようにプロフとか作りたいし、周りにつまらないって言われるのが嫌だ」と言うのです


ちなみに弟は高校生なんですが


高校生というと、一番携帯電話を遊び道具として使う世代だと思います


私も高校生のときが一番携帯電話使ってたし、当時はフィルタリングなんてなかったからWeb依存性でした


強い意志がない限り、勉強の妨げにはなると思います


20代になってしまえば意外とWeb必要なくなってくるんですけどね


ただ、大事なことは携帯電話が個人で遊ぶだけのものではなく、友達とのコミュニケーションの一部であるということ


そして自分のアイデンティティーのような役割を果たしている面もあること


弟にとっては携帯のフィルタリングがかかっているのは、学校の制服がないようなものなんじゃないでしょうか(ちょっと大袈裟ですが)


親と子じゃ生きる時代も違うし、重きを置くところが違うからすれ違ってしまうんですよね


まだ私も20代ですけど、「年頃の子は難しいなぁ」なんて思ってしまいます(苦笑)
comments(5) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
by 初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 1:19 PM)

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

by 潮 吹 きジェットw (2010/01/27 3:41 PM)

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
by 20歳の娘ゴチでした。。 (2010/02/03 6:28 AM)

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/u8ispqw/
by 栗おね (2010/02/13 6:59 AM)






この記事のトラックバックURL : http://radi-x.jugem.jp/trackback/34
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH