ブログやるならJUGEM
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
☆ついに完成!?第1回放送分☆
VOON Podcast Feed
アクセスカウンター
ブログパーツUL5
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
イライラ。。凹
category: ぐっち | author: oosaka1234
 え〜〜っと、、朝起きてから30分以上かけて、
このブログに投稿する日記を書いていました、、ぐっちです。

しかし、、投稿ボタンを押すと共に消えました。私の日記。w
すごい伝えたいことあって書いてたのに、、。完成したのに、、。
「捜索願」を出したいと思います。賞金はブラックサンダーです。w

とまぁ、こんな報告はいらないのですが、
せめて知って欲しかった!この私の悲しみと虚しさを。。
迷惑な話しですがお許し下さい。
そして体力と気力を使い果たした私は限界を迎えたため
またいつか書きたいと思います。w

someday.................bye
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
I'm on a diet!! (low carb diet )
category: ぐっち | author: oosaka1234
 

ラジオから聞こえてきたダイエット新情報。。

「ダイエット」という言葉に敏感な世界中の女性のうちのひとりである私も、

勿論、作業を一時停止して耳を傾ける、、何?何?

「オーストラリアの研究チームの発表によると、最近流行の炭水化物抜きダイエットは

肝臓に悪いだけではなく、なんと精神面にも良くないみたいですよ!

どうやら、鬱状態になりやすく、精神状態は不安定になりやすいそうです。」


なにぃ〜?炭水化物ダイエット?!!

まさに、バナナダイエットに飽きた私が最近始めたものではないか。。

そういえば、、、、、、、(回想中

最近、大学に行くのが面倒くなること多いし、、

目標とかやる気とか見失って「無」になりがちだし、、

そうか、、そうだったのか。。

やっぱりなぁ〜。これが原因かぁ。。納得とか安易に思ってしまう。

そんな訳ないのだが。

(現に家では摂取しないが、外食で普通に炭水化物は食べるのだから。

ふと思う。はぁ。。また情報操作のえさになってる私。。

みなさん、世の中は溢れる情報との心理戦です。

ご飯をしっかり食べて、情報のプールに溺れない体力と

流されない確固たる精神力をつけてください!!

ちなみに、私は半身浴しながら顔面サウナマスクを装着し、

穂村弘のエッセイを声に出して読むのが一番のダイエット法だと信じております。
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH